人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェック

チェック_e0142065_9592723.jpg
たぶんね、あたしが餌入れを全部ひっくり返しちゃうからだと思うけど、ママンがこんなのを
ケージの枠に取り付けちゃったのよ。ひっくり返すのが楽しみだったのに、迷惑な話よね!



チェック_e0142065_1014068.jpg
こういうのって、裏側がどうなってるのか、気になるのよね~。
隙間に指を差し込んで、こうやって、ぐぐいっと上に持ち上げて~と、ほらね、こんなのあたしに
とっちゃ、朝飯前だわ♪




チェック_e0142065_10532.jpg
ふんふん、裏側はこうなってるのね~。あら、この器の底になんか文字が書いてあるわ・・・・





チェック_e0142065_1062211.jpg
え?まるで人間みたいな顔つきだって?? あのね~、こう見えてもおゐるは科学者&哲学者よ。
モノゴトってのは、どういうものか全て把握してるわ、パパと一緒にしないでよね!!





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

チェック_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-11-04 10:13 | おサル