人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警戒警報

警戒警報_e0142065_12154930.jpg
我が家では、おゐるがケージの外に飛び出すと「ただいまおゐるが野に放たれました!」と
警戒警報が発令されます。
外へ飛び出したら、ちょっとの間もじっとはしていません。辺りを伺い、目に付いたもの興味を
引いたものへまっしぐら。その素早さは驚嘆のもの・・・・・もう誰にも止められない・・・・・(笑)




警戒警報_e0142065_1218458.jpg
デスクの上の飲み残しのカップに首を突っ込んで舌鼓、はたまた齧りかけのチョコレートを奪い
去って、追っ手の追跡をかわしつつ、飛ぶように走り回りながら一口齧ってご満悦。警戒警報が
発令されたって、あちこちで黄色い悲鳴と間抜けな雄叫びが上がります。

挙句にうんちやおしっこはし放題、片時もめを離せない厄介者。それでも目を輝かせ嬉々として
飛び回るその姿が愛おしく、ついつい野に?放ってしまう、オバカ飼い主。
現在の興味の対象は電話の子機。ゴムの部分がボロボロに・・・・・おゐるパパ!しっかりお稼ぎ
あそばせ~(笑)




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

警戒警報_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-10-26 12:28 | 飼い主のつぶやき