人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩とおやつ・Part1

散歩とおやつ・Part1_e0142065_7145428.jpg
昨日は、公園ってところへ、お散歩に連れて行って貰ったのよ。
久しぶりのお外なので興味津々♪




散歩とおやつ・Part1_e0142065_7163297.jpg
パパとママンは、サブウェイとかいうところで、サンドイッチを買ってきたの、
で、おゐるにはケーキよ♥




散歩とおやつ・Part1_e0142065_7192760.jpg
抹茶ケーキってやつなんだけどね、これがめちゃウマ!! 
でもね、景色も気になるからキョロキョロ、美味しいケーキを、いっぱい
こぼしちゃったわ





散歩とおやつ・Part1_e0142065_7175979.jpg
だって、小鳥さんがさえずってたり、水の音がしたり、回りがとっても
気になるんですもの・・・・・・
でもね、いっぱいこぼしちゃったけど、汚したりはしてないの、
そこはね、大丈夫なのよ。





散歩とおやつ・Part1_e0142065_7221129.jpg
ほら、あの何でも食べる食い意地99%の「犬」ってやつが、
綺麗にお掃除してくれたから037.gif




散歩とおやつ・Part1_e0142065_7265856.jpg
あーんな顔でね、じーっと待ってるのよ、落ちてくるの。
あたし「犬」ってやつあんまり好きじゃないけど
可愛そうになって、わざといっぱい落っことしてあげたのよ。
おゐるってば優しいわよね~♪♪♪




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

散歩とおやつ・Part1_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-10-12 07:37