人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖いものの正体は・・・・・

怖いものの正体は・・・・・_e0142065_15564627.jpg
ちょ、ちょっと、ちょっとー!! それなぁによー! こ、怖くなんかないわよ、そんなもん何よ!


怖いものの正体は・・・・・_e0142065_15584440.jpg
なんで、勝手に入ってくるのよー!!行列の出来る弁護士に住居侵入罪で訴えてやるからね!!


怖いものの正体は・・・・・_e0142065_1625078.jpgと、彼女が怖がって近寄らないのは
可愛いお猿のお人形。
ペットショップで見つけて買ってきた
のですが、最近、顔が付いている
ものには、かなりの警戒心を示す
ようになりました。

後ろ向きに近づけると、攻撃のつもり
なのか。飛びついてきて耳などを
齧っていますが、急に顔の方を向け
てあげると、いや~な顔をして目線を
合わせないようにします。

その表情と動作が面白くて、何度も
フェイントをかけて遊ぶ飼い主でした
おゐるの玩具というより、飼い主の
遊び道具ですね、これは(笑)

ボーイフレンドのつもりだったのに
お見合いは大失敗でした015.gif










人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

怖いものの正体は・・・・・_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2008-08-29 16:11 | おサル