人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の投稿ですが、姫は元気です♪

かなり更新が滞ってしまいましたが我が家の姫君は
相変わらず元気です!
お風呂の入ったり、私の首まわりでまったりしたり
毎日元気に暮らしています。
久々の投稿ですが、姫は元気です♪_e0142065_20235808.jpeg

少し歳のせいか、痩せてきて心配もしましたが
旺盛な食欲は変わりなく、日々グルメ道を
極めている感じ。

最近はお肉を好んで食べています。
以前はあまり食べなかったんですけどね〜
甘いものは相変わらず大好きですが
美味しい! それほどでもっていう反応が
ますますハッキリしてきました。

近いうちにその違いをビデオでアップしたいなと
思っています。グルメ街道まっしぐら
美味しいものは本当によく判るお猿です。




by oilmama | 2015-12-03 20:31 | おサル