人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームセンターのお仲間さん

先日、ホームセンター、コーナンへ行ってきた。
わざわざこちらを選んだのは、やっぱりコモンマーモセットを見ることが出来るから。
おゐるのお仲間さんのお顔を見たいのですよね♪

でも、まず最初に目を引いたのは、なんと
ホームセンターのお仲間さん_e0142065_2036552.jpg
ミーアキャット!!
うーん、これって飼えるのか??? しばし魅入ってしまった(笑)


ホームセンターのお仲間さん_e0142065_2040103.jpg
おゐるの細長い顔と違って、愛嬌ある丸い顔、そしてまん丸の目。


ホームセンターのお仲間さん_e0142065_20442148.jpg
別なマーモちゃん。まだおゐるよりずっと若い子でした。 
この子も長い尻尾ですね♪




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

ホームセンターのお仲間さん_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2014-01-15 20:55 | その他の事