人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期点検??

定期点検??_e0142065_16504466.jpg
ケージから飛び出すと、真っ直ぐに私の肩の上に。
その後・・・・カップボードの上がお気に入り


定期点検??_e0142065_16514119.jpg
しっかり点検を済ませたら




定期点検??_e0142065_16521557.jpg
何故か気になるカーテン裏に



定期点検??_e0142065_16525184.jpg
だからといって、この中に潜り込む訳でもなく・・・・




定期点検??_e0142065_16534354.jpg
やっぱりカップボードの上から、あちこち点検?



定期点検??_e0142065_16532171.jpg
だいじょぶ、不審者はいませんでしたよ!!って言ってる???



定期点検??_e0142065_16595321.jpg
その後は、あっち行ったり、こっち潜り込んだり。
悪戯して叱られて、ケージに追い立てられるまでやりたい放題。
先日は、放置しといたら台所に入り込んで、冷やごはん齧って、喜びの囀り(笑)
黙って食べてればバレないのにね~。即行捕獲されてケージに連行されました。




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

定期点検??_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2013-07-10 16:58 | おサル