人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ、危険!!

あっ、危険!!_e0142065_19153163.jpg
ケージから出すと、まずはまっすぐ肩の上に。
暫くは肩の上でうろうろしているけど、次には目についたものに飛んでいく。
この日は、お行儀悪く、空気清浄器の上に足を投げ出していたら、足の上に


あっ、危険!!_e0142065_19171195.jpg
んんん~???


あっ、危険!!_e0142065_19192119.jpg
あっ、尻尾が上がっていくーー! うんうんスタイル突入005.gif
思わず「お家!」と大きな声を。驚いたようで慌ててケージへ。間一髪間に合った042.gif


あっ、危険!!_e0142065_1922238.jpg
ケージの中で落ち着いたら、当然また外へ。お散歩続行。


あっ、危険!!_e0142065_19215729.jpg
んんんん~、またもや不穏な尻尾の動き


あっ、危険!!_e0142065_19222658.jpg
あっ、やっぱりーーー!!今回は間に合いませんでしたとさ007.gif
うんちやおしっこ、どこでもしなけりゃ、ずーっとお外に出して貰えるのにね~





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

あっ、危険!!_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2012-06-19 19:27 | おサル