人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様の力

お日様の力_e0142065_7423679.jpg
普段はやんちゃで生意気で、ちょっと手に負えないおてんば姫だけど・・・・・・



お日様の力_e0142065_744447.jpg
お日様の射す朝は、日光浴が日課のおゐるちゃん。




お日様の力_e0142065_7445139.jpg
ポカポカお日様の光に包まれたら、どんどんお顔がほんわかモードになってきて・・・・
天使のような表情が浮かび上がります。この時間のおゐるちゃんの顔が一番好きなママン



お日様の力_e0142065_747836.jpg
おゐるもママンも幸せなひと時。
お日様、毎朝頑張って顔を出して下さいね~058.gif






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

お日様の力_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2010-11-19 07:48 | おサル