人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊さん、ちょっと我慢しといてね

羊さん、ちょっと我慢しといてね_e0142065_21453657.jpg
以前は毛足の長い布をグルグル巻いて、紐で括ったものが、パパであり、遊び道具であり、
お友達でもあったのだけど、いつのころからか、興味を失って久しいのです。

ストレス解消にはもってこいのオモチャだったのに、別なものをあれこれ与えても、同じようには
遊んでくれなくなったおゐるちゃん。ふと、ひょっとしたら大きさに関係があるんじゃないかしら?
なんて思って、おゐるより一回り大きな羊のぬいぐるみを買ってきて、ケージにぶら下げてみた。

ビンゴ!!
ケージの中と、外で遊ぶ姿を撮影してみました。


   





   


ケージの中でも、外で遊んでいるときも、ちゃんと私の顔を確認しながら羊いぢめしています。
ちゃんとそばにいるよね?見てるよね?なんて動作が、たまらなく可愛いと思ってしまう飼い主





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

羊さん、ちょっと我慢しといてね_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2010-07-12 22:00 | 動画