人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗み食い? いえいえ作戦です♪

盗み食い? いえいえ作戦です♪_e0142065_0263257.jpg
ケージの外に出したら、追いかけて捕まえるのは至難の業。自力でケージへ戻って貰うのを
待つしかありません。早く帰って欲しい時は、直接ケージの中におやつを入れますが・・・



盗み食い? いえいえ作戦です♪_e0142065_0285498.jpg
ちょっと遊んであげたい時には、こんな風に食べ物を丼に入れて・・・・待ちます。
あ、素早い!ナッツがひとつ消えました(笑)



盗み食い? いえいえ作戦です♪_e0142065_029535.jpg
その瞬間に、すかさず「あっ!」と声を出すと、おゐるは自分でケージへ逃げ込みます



盗み食い? いえいえ作戦です♪_e0142065_0303850.jpg
ここが作戦ですね♪ おゐるは目を掠めて盗み取ったと思っているので、戦利品をいそいそ
ケージへ持ち帰るのです。やっぱり毛が3本多いだけのことはあるのさ、えっへん017.gif


盗み食い? いえいえ作戦です♪_e0142065_033751.jpg
まったく、人間ってのはおバカよね、あたしが遊んでやってるの、知らないんだから037.gif

どうでもいいけどね、おゐるちゃん、やっぱお嫁に行けそうもないわね、あなた。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

盗み食い? いえいえ作戦です♪_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2010-05-13 00:35 | おサル