コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:日光浴 ( 5 ) タグの人気記事

e0142065_20125035.jpg
あ、この態勢は・・・・・・・




e0142065_20131888.jpg
力強い握り具合です、これは・・・いよいよでしょうか・・・おゐる選手!?




e0142065_20142449.jpg
出ました!! 気持ちの良い陽射しに誘われるように、今シーズンも華麗なイナバウアーが




e0142065_20151277.jpg
う~ん、とっても気持ち良さそうですね~♪

お日様が気持ちよい時期になると、いつもこの大技が飛び出し美しい背中のライン
見せてくれるおゐる選手なのでありました。






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2010-11-20 20:20 | おサル

お日様の力

e0142065_7423679.jpg
普段はやんちゃで生意気で、ちょっと手に負えないおてんば姫だけど・・・・・・



e0142065_744447.jpg
お日様の射す朝は、日光浴が日課のおゐるちゃん。




e0142065_7445139.jpg
ポカポカお日様の光に包まれたら、どんどんお顔がほんわかモードになってきて・・・・
天使のような表情が浮かび上がります。この時間のおゐるちゃんの顔が一番好きなママン



e0142065_747836.jpg
おゐるもママンも幸せなひと時。
お日様、毎朝頑張って顔を出して下さいね~058.gif






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2010-11-19 07:48 | おサル

健在、イナバウアー

e0142065_2127717.jpg
おっ、おゐる選手、大技の態勢に入りますか!?




e0142065_21275966.jpg
出そうですね~、さあて、綺麗な技が決まるでしょうか・・・・・・




e0142065_21283752.jpg
出ました!!イナバウアー、今日も綺麗に決まっております!!10点!!
って、単に日向ぼっこしてるだけなんですけどね~(笑) つい期待して眺めちゃうのです。




           動画はもっと綺麗に決まっております。見てやって下さいませ♪


   




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-11-30 21:32 | 動画
e0142065_23343899.jpg
あ゛~、背中がポカポカ、イイ気分だわ~~


e0142065_23353410.jpg
ちょっと、無防備なあたしをカシャカシャ撮らないでよね!!


e0142065_2337437.jpg
え?おゐるが美人だから、ついついカメラを向けちゃうって・・・・ふ、あたしって罪よね026.gif





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-12-08 23:39 | おサル
e0142065_7444322.jpg
お日様がポッカポカだと、ままが光の中に私を入れてくれるのよ。とっても気持ちがいいの



e0142065_7455234.jpg
ままの姿が見えなくなると、なんでか急に不安になって、ままの姿を探すわたし・・・・・



e0142065_7465696.jpg
そんな気分を察してか、ままが指を私に近づけてくれる・・・・・・ホッとしちゃうのよね、この指



e0142065_748125.jpg
だって、お日様見たいのあったかいし、それに柔らか、そしてねとってもいいにおいがするの♥





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2007-11-19 07:42 | おサル