コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒い日が続きますが
皆様お変わりございませんか?
姫は風邪ひとつひくことなく
変わらず元気です。

寒さにもすっかり慣れてきたようで
室温17度くらいなら、元気に
動き待っております。

e0142065_18082544.jpg
でもって、お日様が顔を出せば
しっかりお腹を出して猿干し


e0142065_18083180.jpg
あちこちしっかりお手入れ

でも・・・・・


e0142065_18083811.jpg
iPhoneを向けると
アルマジロ状態に037.gif
寒さには抵抗力が付いても
シャイは治らないようです。


あ、ちなみに、未だにハンモックは
作成に取り掛かっておりません



e0142065_6244430.gif


[PR]
by oilmama | 2015-01-26 18:23
すっかり遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を申し上げます。
マメに更新したいなと思いつつ、日常の雑事に追われ?
(単に昼寝が忙しいだけって噂も・・・・037.gif
間が空き過ぎ!と我ながら反省しておりますので、
今年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>


e0142065_20325967.jpg
ブルーだった姫のベッド、真っ赤なのを見つけて模様替えしました。
ボロボロになってきたハンモック、代替え品が見つかなければ
出来るだけ早いうちに手作りしようと思ってます。

出来上がりが遅い場合は、発破かけてやって下さいませ(笑)




e0142065_6244430.gif


[PR]
by oilmama | 2015-01-14 20:39 | おサル