コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0142065_21323213.jpg
まずは、あたしでしょ・・・・・一応、おサル・・・・・・



e0142065_2133482.jpg
そして、ほらあれ!!



e0142065_21351132.jpg
臆病なやつなんだけど、やっぱ一応、イヌだし・・・・。でもって我が家に足りないのは・・・・・




e0142065_21372394.jpg
これよ、これ!! キジとかいうやつ・・・・。生意気に空なんか飛ぶらしいわ。
なんかよくわからないけど、これが仲間に加わると、きび団子ってのが貰えるらしいの。
それって美味しいの??? すごーく美味しい食べ物だったら、仕方ないわね、キジを子分に
してやっても良くてよ!





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-12-27 21:41 | おサル
e0142065_9282734.jpg
ほ~ら、おゐるのツリーだよって、小さなツリーをあたしにくれたけど・・・・・・・でもね


e0142065_9293683.jpg
すぐ隣に、こ~んなおっきなツリーがあるのに、ケチ臭い事言わないでよね!!


e0142065_9304673.jpg
ふむふむ、大きさだって、飾り物だって、こっちの方があたしにはピッタリよ♪♪♪


e0142065_9315170.jpg
この辺りにぃ~、ふかふかの絨毯ととクッションを置いて~と、そうすりゃあたちの別荘の完成よね。


e0142065_9341134.jpge0142065_9342398.jpg













え?小さい方?これも当然あたしのだわ。この辺のプレゼントだって、ぜーんぶあたしのよ!
うふふ、クリスマスって、素敵よね~。あたしのためにあるようなもんだわ~♥





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-12-25 09:41 | おサル

キターーーーー!!!

e0142065_729106.jpg
あ、おゐるちゃんのお目覚めに遭遇だわ・・・・・・ワクワク



e0142065_730044.jpg
また寝そうになっちゃうのを、そーっと声をかけて無理矢理起こしてみよう作戦(笑) あ、いい感じ♪


e0142065_7305476.jpg
おっ!?、くるかな~?・・・・・あ、カメラの焦点を合わせる音に、不発だわ。そーっとね、そーっと。


e0142065_734811.jpg
やった!!とか思ったら、動きでボケちゃった・・・・うーん、残念!! あ、またしそう・・・・・・



e0142065_7352279.jpg
キターーーーー!!(笑) 手まで添えちゃって、めちゃ可愛いいいい♥ ちゃんと歯も生え揃って
虫歯も無いようだし、よしよし、決定的チャンスもモノに出来たし、歯の検査も出来ちゃったし、
朝から満足な飼い主なのでした♪ (単なる飼い主バカの戯言です、笑ってスルーして下さいね)




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-12-19 07:39 | 飼い主のつぶやき

いたずら・リベンジ

e0142065_6453513.jpg
ふふ、ママンの見てない隙を狙って、黄色い手袋探さなくっちゃ~♥ あれ、噛み心地最高なのよ


e0142065_6465825.jpg
うーん、どこいったのかしら??見当たらないわね~。あ、あっちかも~♪


e0142065_6474471.jpg
えーーと、ガサゴソ・・・・ガサゴソ。おかしいわね~、ここにも無いみたい・・・・やっぱ上か・・・。


e0142065_649216.jpg
変ねぇ・・・・絶対にここにあったはずなんだけど。ママンったら、隠しちゃったのかしら!?


e0142065_650568.jpg
あ、見つかっちゃった! そんなことよりさ、あの黄色い手袋どこやったの~!あれ、返してよぉ!!




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-12-17 06:53 | おサル

いたずら

e0142065_14133069.jpg
あーーん、もうちょっとなんだけどな~~。引っ張っても取れないのよね、これ。



e0142065_14142420.jpg
あっ・・・・・見つかっちゃった・・・・・・、えと、その、引っ張ってたんじゃないわよ、お片づけ・・・です。



e0142065_14154270.jpg
はいはい、散らかってるのは、こうやって、綺麗に片付けしましょうね~♪
(おゐる、心の声・・・・・・ふん、もうちょっとだったのになぁ・・・・・・またいつか挑戦だわ)




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-12-12 14:17 | おサル
e0142065_23343899.jpg
あ゛~、背中がポカポカ、イイ気分だわ~~


e0142065_23353410.jpg
ちょっと、無防備なあたしをカシャカシャ撮らないでよね!!


e0142065_2337437.jpg
え?おゐるが美人だから、ついついカメラを向けちゃうって・・・・ふ、あたしって罪よね026.gif





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-12-08 23:39 | おサル

喜びのさえずり

e0142065_1854979.jpg
美味しいものを口に入れると、ついつい歌が出ちゃうの。プリンの時は、もう最高級の歌声よ♪

下の動画は、バナナを食べているときのなの・・・・やや静かな歌声よね。だってバナナだもん!



   
※もっと綺麗な声が入ってると思ったけど、残念ながらさえずりが録音されずに、吃音だけが
響く動画になっちゃいました。残念。デジカメでは拾い難い音域なのかも知れません。



人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-12-05 18:10 | おサル