コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

記念撮影

e0142065_22222986.jpg
記念写真撮ってくれるんですってよ!ちょっとぉ、寝癖が付いてるわよ、ちゃんとしてね~


e0142065_22244783.jpg
これでいいかしらね、可愛く撮ってね!・・・・・あ、ダメダメ、もっかいお願い!


e0142065_22255633.jpg
いい?あんた、お顔はこっち向けておくのよ、ちゃんとカメラの方を向いてなさいね


e0142065_22271548.jpg
あら、やぁね~、前髪もぐちゃぐちゃよ。ちゃんとブラシかけないと、あたしの手ブラシで・・・・・


e0142065_22281727.jpg
しみじみお顔を眺めてみたら、あんたってとってもキュートね♥ チュってしてあげちゃう~♥


e0142065_22311299.jpg
はーい、いいわよ、あたしたちを綺麗に撮ってね~♪♪





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-30 22:33 | おサル
e0142065_0162015.jpg
すりすり~♪
(赤ちゃんの頃から抱きついて寝ていた通称"パパ" 今でも常に身近に置いときます)

e0142065_0195618.jpg
むぎゅ~♥

e0142065_0205664.jpg
ふわぁ~~~~~

e0142065_0252733.jpg
ラブラブ~~♥♡

e0142065_0263225.jpg
はっ!!み、見てたんでちゅか・・・・・






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-28 00:27 | おサル
e0142065_2049438.gife0142065_2050278.gife0142065_20501470.gif



これは携帯デコメール用の、おゐるの似顔絵です。
これは、こちらで作ってもらうことが出来ます。先着一万名様に限り、似顔絵を描いてくれるのです。
調子に乗って、3枚も応募してしまいました♪ どれもまあカワイイかな(親バカ)
待ちうけ画面用の大きなものもちゃんと作って貰えます。但し携帯でしか使えませんが・・・・。
勿論、待ちうけは最後の大きな判のやつを、写真もいいけど、似顔絵ってのが気に入ってます。





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-26 21:01 | その他の事

仲良し

e0142065_657195.jpg
ほら、あれ見てごらん

e0142065_6572588.jpg
こっちから見たほうが良く見えるわよ


e0142065_6574138.jpg
あ、落ちちゃった・・・・・・・






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-25 07:00 | おサル

・・・・ねぶいのヨ

e0142065_21434549.jpg
スースー


e0142065_21442073.jpg
ん?


e0142065_2145044.jpg
スヤスヤ






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-20 21:46 | おサル

憧れ

e0142065_184446100.jpg
窓ってところから見える景色が、とっても気になるあたしなの・・・・・・。


e0142065_1849447.jpg
鳥さんが近くまで来たり、時には飛行船とかいう大きな鳥が、空を飛んでるのよ。


e0142065_18455411.jpg
暗くなるまでずっと「お外」を眺めているの。あ~、あたしも鳥さんみたいに空が飛びたいな~





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-19 18:52 | おサル

魔女たちの仲間入り

ねね、知ってる?
13日の金曜日って、なんかあやしい日なんですって!
でね、ママンはこの日、お友達と集まってなにやら「魔女集会」ってのを開いたらしいのよ
でもね・・・・なんだかどの人も「お腹いっぱーーい!」って、うちに来て嬉しそうに悲鳴を上げてるの
魔女の集まりって、どうやらバイキング?を退治して、お腹が膨れちゃうらしい集会のことみたい

e0142065_18163740.jpg
なんだかな~、変な集会よね。ま、いいわ・・・あたしは当分魔女になんてならないから。

e0142065_1818122.jpge0142065_18182028.jpg












でも、うちに集まった「魔女」たちは、あたしのことを魔女よりすばしっこくて、手強いわ~って?
魔女って、あたしみたいにカワイイ女の子のことを言うのかしら???
でも、そうなると・・・・・集まった「おばちゃん」たちには当てはまらないわよね~037.gif

e0142065_18222155.jpg


e0142065_18223381.jpg
でも、あたし、魔女さんたち好きよ、だっていっぱい遊んでくれるんだもん♪
そうね、大きくなったら、あたしも魔女の仲間入りしてやってもよくってよ。
だってあたしもバイキング退治?に行きたいんですもん!♪  しあわせ~って気分になりたいわ






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-16 18:25 | おサル

高びーおゐる

e0142065_18181228.jpg
昨日はね、ママンのお友達が遊びに来たのよ。勿論「ケーキ」とかいうのを持って来たわ♪
だからね、親愛の気持ちを込めて、耳をね、ちょこっと齧ってあげたのよ。なのにママンったら
あたしを叱るのよ。あたしが本気で齧ったら、どうなるか知らないのかしらね~プンプン!

ちゃんといろいろ気を使ってるのよ、あたし。片方だけ噛んじゃしちゅれいだと思って、ちゃ~んと
両方の耳をカジカジしてあげてるしさぁ。だってね、いつも来るお友達は、あたしが噛んであげると
きゃぁきゃぁ言って、喜んでくれるのよ。そりゃもう嬉しそうにしてるんだから!
きっとね、ママンは叱るけど、今度のお友達だって、今頃嬉しがってるに違いないわ037.gif

e0142065_1825418.jpg
それにね、マンゴー嫌いになったって、勝手に思い込んでいるようだけど、マンゴーって美味しいのと
そーじゃないのとがあるのよ。あたしは美味しいマンゴーしか食べないわ。
その証拠に、昨日お友達が持ってきてくれたマンゴープリンは、綺麗に食べてあげたでしょ。

え?あれはTVチャンピオンで優勝した、有名なパティシエが作ったものなの??へぇ~
ふふ、そういうのしか、あたしの口には合わないって事、よーく覚えておいてね♥
そこらをウロウロ歩き回っている、何でも食べちゃう「犬」とは、あたしは違うんだからね!


e0142065_1839577.jpg・・・・・そこらをウロウロ歩き回って
いるのが僕ですが・・・・・なにか?

何でも食べるのが僕のモットー。
食べ残しであろうと、ケーキの
カップにこびりついたクリームだって
喜んで食べますよ。
こないだは、ゴミ箱に捨ててあった
バナナの皮を荒して、飼い主に
叱られたりもしてね。
ぶどうの皮?食べますよ当然
でも、それが何か???








人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-12 18:55 | 犬猿の仲

お作法

e0142065_21424788.jpg
なんかね、とっても大きなぶどうを貰ったのよ。丸ごとホイってパパがくれたの~♥


e0142065_2144162.jpg
あたし、ちゃんとマナー通りに食べれるのよ。まずはね、こうやて皮を剥いたら中身だけ齧って・・・


e0142065_21463170.jpg
皮はね、こうやってペッって吐き出すのよ♪ レディーがぶどうの皮なんて食べないわよね~


e0142065_21473921.jpg
あ~、もう、そんなに覗き込まないでよ!! 落ち着いて食べられないじゃないのよぉ!
全く、パパッたら気が利かないんだから、ちゃんと皮は剥いて種も取ってから渡してよね!!






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-09 21:50 | おサル

カメラ目線

e0142065_20264094.jpg



e0142065_20265325.jpg



e0142065_202777.jpg



e0142065_20274253.jpg







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-07 20:28 | おサル