コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

めちゃお気に入り

e0142065_8383146.jpge0142065_8384113.jpg





















ここでのお昼寝は最高なのよ♪



e0142065_8392210.jpg
食後の一休みだって、やっぱりここに限るわ~♪




e0142065_8411320.jpg
ママンとのかくれんぼだってね、ここでするのよ。ふわっふわでゆらゆら~で、ここ最高だわ~♥





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-30 08:44 | おサル

ちょっとだけよ~ん♥

e0142065_636337.jpg
ん?な~に?



e0142065_6363185.jpg
え~~?  またぁ~?  ・・・・・・しゃぁないわねぇ~




e0142065_637719.jpg
うふん♥  ちょっとだけよぉ~~    あんたも好きねぇ~~♥





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-28 06:39 | おサル

ナイショ話

e0142065_10101221.jpg
ちょっとー、ちゃんとこっち向いて、あたしの話、聞きなさいよね~!



e0142065_10111513.jpg
ぷぷぷ、あなたそれって・・・・・・・・やっだ~~、しーんじらんない



e0142065_1023984.jpg
うんうん、なるほど~、だーいじょぶよ、誰にも言わないって!! あたしこう見えて口は堅いのよ




e0142065_10131544.jpg
ねねね、ママン!!聞いてよ~、このピンクのお猿がね~






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-27 10:34 | おサル

危機感ゼロ

e0142065_1218114.jpg
最初は、ハンモックの淵に持たれかかるような恰好でお昼寝していたが・・・・・



e0142065_1216476.jpg
だんだんずり落ちてきて、とうとうこんな恰好に・・・・




e0142065_1220443.jpg
え?なにか?



e0142065_12213391.jpg
・・・・・・いや、何も問題ありまへ~ん。どうぞごゆっくり~



e0142065_12265055.jpg
ひとしきり、ストレッチを終えたら、またハンモックの淵に寄りかかって・・・・・・寝る気だ・・・(笑)







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-25 12:32 | おサル

二度目のお散歩

e0142065_19123964.jpg
ふむふむ、値上がりしそうな「めいがらいちらん」・・・・?ねね、カブって美味しいの?

これを見ていた我が家の先住民、恐る恐る声をかける
お、おゐるちゃん、よそのおじちゃんの本、覗き込んじゃダメだよ、レディーとしてはしたないでしょ



e0142065_191881.jpg
なーんですって!?  文句でもあるわけ~?  もっと大きい声で言ってみなさいよー!!



e0142065_19184882.jpg
い、いえ、僕は・・・・ただ、その~   な、なんでもありません!



飼い主のぼやき
・・・・・最近あどけなさと大人の顔が極端に切り替わる。お願い!もうちょっと子供のままでいて~







人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-23 19:21 | 犬猿の仲

ストレッチ

e0142065_16214527.jpg
oilmamaによる実況中継: まだ寝ぼけ眼のおゐるちゃんです。今お昼寝から目覚めたばかり


e0142065_16241019.jpg
oilmamaによる実況中継: おっと、左手だけをハンモックの外に突き出しました・・・・・



e0142065_16254733.jpg
oilmamaによる実況中継: 左手を枕にでもしながら寝ていたのでしょうか?ぐーんと伸びています。


e0142065_16274043.jpg
oilmamaによる実況中継: 伸びすぎ・・・・・それは手じゃなくて首のストレッチだったの???



e0142065_16291727.jpg
oilmamaによる実況中継: ・・・って、また寝るんかい!?でも、おゐるの寝顔はめちゃカワイイ~♥
感想・・・・こうやって丸まって寝ているから、よく腕を伸ばしては、筋肉をほぐしているのね~



e0142065_8484415.jpg
おばちゃん!さっきからごちゃごちゃうっさいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す、すんまへん





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-22 16:35 | おサル

ぶどうにぞっこん Part2

e0142065_1657375.jpg
はーい、おやつの時間よね~、今日も、ぶどう、ぶどうっと♪  もぐもぐ・・・・・・・



e0142065_16591218.jpg
ぷっふぁ~~~~~♥



e0142065_1658713.jpg
今日のぶどうも、あまいわ~~~~~~~~♪  





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-21 17:04 | おサル

ぶどうにぞっこん Part1

e0142065_16511014.jpg
わ~い♥、ぶどうだ、ぶど~~~~~~♪


e0142065_16512826.jpg
ほぇ~?このぶどう、めっちゃあま~~~~~~~い♥


e0142065_16514046.jpg
はぁ~~~~~、たまりまへ~~ん♥  ほ、ほっぺがおっこちゃう~~~~♥





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-21 16:56 | おサル

新しいおもちゃ?

e0142065_21144434.jpg先日、IKEAの子供グッズ売り場で
こんな小物入れを見つけました。

一度目は買おうかどうしようか
迷った挙句、白い色がなかったので
購入見送り。

家に戻って旦那さんが悔やむ悔やむ
あれは絶対に大喜びしたのに~って

色なんかどうでも良かったよ~
どうせすぐにボロボロにされちゃうし
それにたったの500円だし~と
吊り下げる場所まで物色し始める
・・・・・・・・
そんなに欲しかったんかい!

なので先日色は気に入らないけど
買って来ました。
500円ではなく、600円に近いです

白いのがあったら、何個か纏め買い
したんですけど・・・・・
とりあえず、お試しです。

さて、おゐるちゃんの反応は???

















e0142065_2175711.jpg
ほほぉ~



e0142065_218277.jpg
ふむふむ



e0142065_2184351.jpg
なるほど・・・・・



e0142065_2191928.jpg
うほほーーい!めちゃ楽しいーーー♥          買って良かったね、おゐるのパパさん。






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-20 21:29 | おサル
e0142065_19574413.jpg
とむおじちゃんって人がね、おゐるちゃん久しぶりだね~って握手を求めてきたの・・・・でも



e0142065_19583540.jpg
わたし、全く覚えてないもーん! 気安く指なんか出すから、思いっきりカプってしちゃったわ♪

なんかね、指から赤いものが出てたけど・・・・・あたし、しーーらないっと・・・・・・・・


                     ほんとは、ご・め・ん・ね






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-05-19 20:01 | おサル