コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女心とむかつくリード

e0142065_855956.jpg
あ゛~~、もう!!このハーネスとかいうやつ、めちゃムカツクのよね!
だいたい、繊細なこのおゐる様に、こ~んなゴワゴワした首輪や胴輪なんか、無理ぃ~!!


e0142065_871731.jpg
こーんなもん、こうやって、齧ってやるもんね!・・・・・ったく鬱陶しいったらありゃしないわ!




e0142065_895055.jpg
え!? ブラピ?どこどこ?




e0142065_8113523.jpg
・・・・行っちゃった??そんなことよりね、この首輪、もうちょっとなんとかしなさいよね!
おゐるの柔肌に食い込むじゃないの!!え?似合ってる? そりゃあおゐる様だもの当然よ!



e0142065_8111832.jpg
え!?妻夫木聡?・・・ど・どこどこ??? ママン、あたし綺麗?これ似合ってる??



e0142065_8165870.jpg
あ~ん、もう!!後姿しか見えなかったじゃないのぉ~!もっと早く教えてよね!



e0142065_8175672.jpg
・・・・・でも、お日様ポッカポカ、気持ちイイ~~。リードはムカつくけどお外はいいわよね~♥



e0142065_8185547.jpg
はぁ~、たまらないわ~。ちょっとだけなら、ムカツクリードのこと忘れたげる・・・・・oyasumi

(一部、不快な映像が映りこんでしまったことを深くお詫び申し上げます・・・・・・脛毛とか037.gif





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-03-31 08:20 | おサル