人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいリードは・・・・お気に召さないようで

新しいリードは・・・・お気に召さないようで_e0142065_8451115.jpg
久々に、パパにお外に連れ出して貰ったんだけど、・・・・・あたし、こっから動かないわよ!!




新しいリードは・・・・お気に召さないようで_e0142065_10132376.jpg
何よこれ!!こーんなごわごわしたやつ、首やら胴やらに巻きつけられて、さいあくーーー!




新しいリードは・・・・お気に召さないようで_e0142065_10145673.jpg
う~ん、もうイライラするわね、これ!! 肌触りも悪いし、なんたって動くのに邪魔なんだってば!



新しいリードは・・・・お気に召さないようで_e0142065_10161914.jpg
ちょっとー!これ外しなさいよー! もうこんなもん、齧ってやるわ、カジカジ・カジカジ・カジカジ



新しいリードは・・・・お気に召さないようで_e0142065_10181171.jpg

新しいリードは・・・・お気に召さないようで_e0142065_10183923.jpg

新しいリードは・・・・お気に召さないようで_e0142065_10184835.jpg
なに見てんのよ!!ニヤついてみてないで、何とかしなさいよ、これ!!
あーーもう、のんびりお外眺めなんてやってられる気分じゃないわ! 暴れちゃうからね!!


てなことで、この日は早々に日向ぼっこはお終い。徐々に慣らすしかなさそうですね~。
おゐるは、胴に付けるのは、めちゃ嫌がってパニックを起こしてしまうのです。なのでこれに
慣れてもらうしかないんですけどね~






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

新しいリードは・・・・お気に召さないようで_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2009-03-23 10:23 | おサル