コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好きな仕草

e0142065_1723697.jpg
PC付近で暮して?いるママン。デスクの上には化粧水やら、美容液、塗る湿布薬に、喉スプレー
等など、雑多なものがてんこ盛り(笑)



e0142065_17261631.jpg
この日も、スプレーの小さなキャップを見つけて、おもちゃにし始めた!!
手に持って小首を傾げるその姿に、胸キュンのママンは、取り上げもせずにじっと見守る。




e0142065_17291119.jpg
どれどれ、ちょっと味見♪



e0142065_17295141.jpg
喉の消毒スプレーだけど、小さなおゐるには決してヨロシクないはずと、取り上げようと手を伸ばすと
さっと身をかわしてモニタの上にぴょんと飛び乗る。手にはしっかりキャップを持ったまま・・・・・・



e0142065_1733216.jpg
制止されれば、もっとやりたくなるのが万国共通、子供の反応。もちろん、おゐるちゃんもだわよね。
ママンの顔をからかうような表情で眺めて、これみよがしにペロリ。
そんな表情も、手の動きも、可愛くて、可愛くて、なすがママン、されるがママンなのでありました037.gif





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-02-22 17:37 | 飼い主のつぶやき