人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお外での日光浴

昨日はめちゃめちゃ暖かくて、おゐるもお外に出たいな~なんて眺めていたら、パパが
おーーし、久しぶりに、お外で日光浴するかー?ってベランダに連れ出してくれたのよ♪
久々のお外での日光浴_e0142065_1241524.jpg
数ヶ月ぶりのリードに、ちょっとムカついて、ママンのお手々、ちょっぴり噛んじゃったわ・・・・ゴメンネ
でも、おゐる、このリードってやつ大っ嫌いなの!!


久々のお外での日光浴_e0142065_1262459.jpg
でも・・・ケージの中からブラインド越しに眺める景色と違って、とっても開放感があるわ~~
リードはどうにもこうにも嫌だけど、お外を眺められるなら我慢してやってもいいかな・・・・・



久々のお外での日光浴_e0142065_128855.jpg
鳥さんが飛んでたり、雲が動いてたり、ほら、あの車ってやつ、動くとキラキラして綺麗なのよね~
おゐる、ピカピカ光るもの、何でもだーーいすきなの♥



久々のお外での日光浴_e0142065_1210445.jpg
それに、お日様、とーーっても気持ちいいわ~~、なんたって一番光ってるしネ・・・053.gif



久々のお外での日光浴_e0142065_12121424.jpg
クンクン・・・・ちょっとイマイチなのが、パパの靴下の匂いよね。折角の景色もゲンナリだわ037.gif





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

久々のお外での日光浴_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2009-02-15 12:16 | おサル