コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おゐるちゃんのバスタイム animal

e0142065_22129100.jpg
どうも最近、お風呂という言葉を理解してきたのか、それとも飼い主の微妙な雰囲気を察知する
のか、掴まらないようにあちこち逃げるおゐるちゃん。
追いかけて、なんとか捕獲!お風呂場(実際は洗面所ですが)に連行してしまえば、観念した
ようにおとなしくはなるのですが、追いかけっこでお風呂に入れる前に疲れてしまいます(笑)




   


やっと撮影する事が出来た、おゐるちゃんの入浴シーンの動画です。けっこうリラックスして
お風呂には入るのですが、最近すっかり慣れてきたようで、目の周りのもに興味を示すように
なってきました。手の届く範囲には何も置いてはおけません。

この日は、たまたま手に付いた泡の味見を・・・・。でも不味かったみたい・・・・・
それでも再度味見をしちゃうおゐるちゃん、なかなかチャレンジャーでしょ?
いつか、おゐると一緒にお風呂に入りたいと思っていたママン、先日パパに先を越されて・・・・・
ショックなのでした。初一緒風呂は、絶対に私がと思っていたのに~~007.gif



e0142065_22284445.jpg
お風呂上りには、やっぱり運動よね♪ 最近メタボぎみのおゐるちゃん、ジョーバで運動をして
貰いました!・・・ってのはウソデス。単にこの上で、お風呂上りの毛づくろいをしていただけ♪


e0142065_22323546.jpg
コモンマーモセットの毛の色は、外側から見たら淡いグレーと黒っぽい毛の縞模様に見えるの
ですが、実はこんなカラフルなタイガース模様?だったりします。外側からだと茶色い色は
見えてないんですけどね~♪




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-02-12 22:38 | 動画