コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しいセカンドハウス&お友達

e0142065_15142731.jpg
ママンがなにやら妙なものを買ってきたの。お給料日とかいう特別な日があるらしく、なにやら
その日になると、ママンは浮き浮きして、あたしにあたらしいおもちゃとか買って来てくれるのよ。



e0142065_15172571.jpg
でも、なんか良く解らないけど、パパはちょっぴり悲しそうな顔をしてため息ついてるけどね。
ああ、そんなお話はどうでもいいのよ、これ見て!!あたしの新しいセカンドハウスよ♥



e0142065_15305183.jpg
どう?なかなか良い感じでしょ~?うふふ・・・・黒にピンクってさ、アクティブなあたしにピッタリよね♪


e0142065_15332235.jpg
でも・・・・ほら、あいつが邪魔。・・・・い、いやあね、怖いんじゃないわよ、き、窮屈なだけよ



e0142065_1539432.jpg
いや、ニンジンが餌入れになってるのよ~なんて説明はいいからね、早くそれどかしてよね。




e0142065_15403217.jpg
ふぅ~~、やっと伸び伸びしてお昼寝が出切るわ~♥ ふむふむなかなか快適よ、セカンドハウス!





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2009-01-26 15:42 | おサル