コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虫干し?

e0142065_833972.jpg
あたしの快適温度は、22度から28度くらいなのよ、湿度は40%~60%の高めがベスト。
なので秋から冬は、おゐるにはちょっと厳しい季節になるのよね。だからね日光浴は大好き!



e0142065_8102197.jpg
身体の隅々までお日様であっためるのよ♪ あ~、いい気持ち。ポカポカして眠くなっちゃう~




e0142065_812308.jpg
おっと、寝ている場合じゃないのよね、こうして、腕を伸ばして~、お腹の方まで日光浴よ。




e0142065_8135271.jpg
毛づくろいが終わったら、後はもうひたすら虫干し・・・・・え?おゐるって美人だから、すぐに
悪い虫が着いちゃうのよね、うふふ♥  素敵な王子様ならついてもOKなんだけど・・・・♪




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-11-05 08:25