コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

得意げな表情

e0142065_14295783.jpg
最近、ますます表情豊になってきた、我が家の姫。ちょっと見下したような、少し偉そうな表情を
浮かべる事が多くなりました。




e0142065_14325626.jpg
ふふん・・・という声が聞こえてきそうなその表情は、飼い主が一番好きな表情でもあります。




e0142065_14352492.jpg
特にこんなイタズラを見咎められて、飼い主が慌てる仕草をした時の、なんとも言えない優越感が
垣間見える瞬間が、たまらなく好きですね。
あっ、人間に近い生き物なんだな~と、しみじみ思える瞬間です。




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-10-20 14:38 | 飼い主のつぶやき