コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あたし専用のソファーベッドよ♥

e0142065_1335742.jpge0142065_1341259.jpg











e0142065_1351186.jpge0142065_1352021.jpg

















昨日、ママンがあたしの冬用のベッドを買って来てくれたの。これね、ただのベッドじゃなくて
屋根を押し込むとソファーにもなるんですって。ママンが一人ご機嫌で説明してたわ。

e0142065_138287.jpge0142065_13838100.jpg











ベッドの中に敷くマットも買って来てくれたのよ、ふわふわで暖かいんですって!
パパは新しい釣竿が欲しいな~ってぼやいてたけど、きっと買って貰えないわね、だってあたしの
ソファーベッドになっちゃったもの♪



e0142065_1312051.jpg
まずは、ちゃんとチェックしないとね。こう見えてもあたしのチェックは厳しいのよ、覚悟してね!
まずは、噛み心地と・・・・・まあ、これは合格ね! なかなか素敵な噛み心地だわ♪




e0142065_13143724.jpg
次は、クッション性ね。こうやってソファー状態にして・・・・・ぴょんぴょん跳ねてみないとね。
ふむふむ、しっかり弾力もあってなかなかね。これも合格よ!!




e0142065_13171124.jpg
あ゛~~~、とってもイイ気持ちだわ~。このままお昼寝しちゃおうかしら・・・・・・
なんてやっていられないわね、まだチェックは全部終わっていないんだわ・・・・・・




e0142065_13184620.jpg
さて次は、ハウス状態にして~と、やっぱりね寒い冬はこの中で過ごすことが多くなったりするから
しっかりチェックはしとかないとね。・・・・ふむふむ、広さは十分ね。それに温かいわ。




e0142065_1321310.jpg
前のうさぎのお家と違って、出入り口が小さいから気密性にも優れてるわね。これって大事なのよ!
マットの感触もグッドだわ~。これなら暫くは保温マットも必要ないかもね。エコよね♥




e0142065_13233273.jpg
はっ!?・・・・・・・おほほ、あんまり気持ちがイイもんだから、ついうたた寝しちゃったわ。




e0142065_1325924.jpg
これはソファーの状態もベッドの状態も最高だわ!!あたしすっかり気に入っちゃったわ♪
色合いも落ち着いてて、とっても素敵。専用のソファーベッドなんて気分もまた最高よ!!




人気ブログランキングへ登録中です。宜しければここか、下記バナーをクリックして下さいね006.gif
e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-10-08 13:29 | おサル