コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おもちゃ

e0142065_7523870.jpg
ママンがね、ボールとかいうのを買って来てくれたの。どうにかすると音がするのよ、これ。


e0142065_754796.jpg
コロコロ転がるので、つい動きに反応して飛びついちゃうんだけど、ボールに匂い付けしてるあたしを
見て、ママンやパパは、「糞ころがしみたい!」とか言うの。糞ころがしってそんなにチャーミング?


e0142065_7563989.jpg
これは、ピンクのカバさんよ。けっこう気に入ってるの。ゴロニャンして遊ぶのよ、いつも。でもね・・・・


e0142065_7575919.jpg
あたしの一番のお気に入りのおもちゃは、やっぱり「ママンの指」よね。甘噛みしかしないんだけど
たまにね、ちょっときつめに噛んであげるの。

ママンの顔色を伺いながら、ちょっとずつ力を入れるのよ♪ やり過ぎると、指でお鼻をペシって
叩かれるんだけど、そこらの兼ね合いがスリル満点なのよ、もう病みつきだわ~♥





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-09-11 08:02 | おサル