コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動は大事よね

e0142065_10365651.jpge0142065_10371080.jpg














最近のあたしの遊び道具は、あのクマのお財布。なーんかあいつの顔って、ムカつくのよね!!
真ん丸い目玉でニコリともしないで、あたしが挨拶したって無視するのよ!だからね、ついつい
虐めちゃうのよ。そーっと脇から飛びついて、耳をカジカジ。降参って泣き付くまでやめないわ!


e0142065_10405111.jpg
クマのお財布イジメも、けっこう体力使うんだけど、ボールペンに「モノゴト」ってのを教え込むのも
結構疲れるのよ。でも、やっぱりレディーはね魅力的なボディーラインを保つために頑張るのよ。


e0142065_10442355.jpg
最後の仕上げは「ジョーバ」だわ。ママンがこれは効くのよ~って言うけど、ママンの体形を見て
いる限りじゃ、どうも眉唾もんよね~。あたしのジョーバなら、ほらあいつ、犬とかいうやつ、あれが
背中を貸してくれたら、こんな野暮な機械は必要ないのよね。あいつがヘタレじゃなかったら・・・・





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-08-25 10:48 | おサル