コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊ばれてる・・・・・

e0142065_1653435.jpg
ポーチの中へ潜り込んで、まずは手を淵にかけ・・・・・・・


e0142065_16542580.jpg
こっちが頭を低くして隠れていると、あたりの様子を伺いながら顔を出してきます



e0142065_1658488.jpg
このあたりで、こちらが「ばぁ~!」と声に出して、中を覗き込むようにしてやると



e0142065_16523829.jpg
急いで顔を引っ込めてポーチの底に身を隠します。で、また、そーーと、そーーっと顔を覗かせ



e0142065_16552982.jpg
こちらが覗き込むのを止めると・・・・・こんな顔でもう終わっていいのぉ~?なんて表情。



e0142065_1704023.jpg
フェイントをかけて、急にまた覗き込んでやると、大慌てで姿を隠します。これを何度も繰り返し
いつも最後はおゐるの方が遊びを止めてしまいます。もういい加減付き合ってあげるの飽きたわ!
とでも言いたげに・・・・・。遊ばれてるのは私の方なのか!???






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-07-25 17:05 | おサル