コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魔女たちの仲間入り

ねね、知ってる?
13日の金曜日って、なんかあやしい日なんですって!
でね、ママンはこの日、お友達と集まってなにやら「魔女集会」ってのを開いたらしいのよ
でもね・・・・なんだかどの人も「お腹いっぱーーい!」って、うちに来て嬉しそうに悲鳴を上げてるの
魔女の集まりって、どうやらバイキング?を退治して、お腹が膨れちゃうらしい集会のことみたい

e0142065_18163740.jpg
なんだかな~、変な集会よね。ま、いいわ・・・あたしは当分魔女になんてならないから。

e0142065_1818122.jpge0142065_18182028.jpg












でも、うちに集まった「魔女」たちは、あたしのことを魔女よりすばしっこくて、手強いわ~って?
魔女って、あたしみたいにカワイイ女の子のことを言うのかしら???
でも、そうなると・・・・・集まった「おばちゃん」たちには当てはまらないわよね~037.gif

e0142065_18222155.jpg


e0142065_18223381.jpg
でも、あたし、魔女さんたち好きよ、だっていっぱい遊んでくれるんだもん♪
そうね、大きくなったら、あたしも魔女の仲間入りしてやってもよくってよ。
だってあたしもバイキング退治?に行きたいんですもん!♪  しあわせ~って気分になりたいわ






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-16 18:25 | おサル