コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

好み

e0142065_2016589.jpg
あたし、フルーツには結構ウルサイのよ。糖度っていうの、あれが高くないとダメなの


e0142065_2017542.jpg
うーん、リンゴに、ぶどうに、バナナね。あらなあに、この端っこの固いのは・・・・・・
そうね、今日の気分はバナナかしらね~ドールもいいけど、あたしエナーノ・ボニータのがいいのよね


e0142065_2022313.jpg
え?前はバナナは食べなかったでしょって?好みって変わるのよ、知らないの?
前はリンゴが一番歯ざわりが良かったんだけど、飽きたのよね。いくら好きだって、毎日、毎日
同じもの出されちゃぁね~、今度から気をつけてよ!


e0142065_20254630.jpg
お腹一杯食べたら、運動もちゃんとしないとね~。レディーにはダイエットはつきものよ♪





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2008-06-04 20:26 | おサル