人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなたぼっこって、いい気持ち♥

ひなたぼっこって、いい気持ち♥_e0142065_7444322.jpg
お日様がポッカポカだと、ままが光の中に私を入れてくれるのよ。とっても気持ちがいいの



ひなたぼっこって、いい気持ち♥_e0142065_7455234.jpg
ままの姿が見えなくなると、なんでか急に不安になって、ままの姿を探すわたし・・・・・



ひなたぼっこって、いい気持ち♥_e0142065_7465696.jpg
そんな気分を察してか、ままが指を私に近づけてくれる・・・・・・ホッとしちゃうのよね、この指



ひなたぼっこって、いい気持ち♥_e0142065_748125.jpg
だって、お日様見たいのあったかいし、それに柔らか、そしてねとってもいいにおいがするの♥





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

ひなたぼっこって、いい気持ち♥_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2007-11-19 07:42 | おサル