コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつものお散歩コース 続編

e0142065_15453076.jpg
私のパソコンまわりは、これまた大好き。ここに別な人が座ったら
そこは、ママンのとこだから、座っちゃダメー!!って大騒ぎ008.gif



e0142065_15454037.jpg
キーボード周辺を隈なくチェックしたら、次はまたもやテーブル周辺へ



e0142065_15455099.jpg
爪楊枝は全部引っ張り出してあちこちばら撒いたり
郵便物は取りあえず触ってみないと気が済まないようで・・・・・
うっかりリモコンなど出しっぱなしにしたら、マーキングされちゃうし007.gif



e0142065_15454791.jpg
ここは姫君のグッズ入れ、どうしてもここは覗き見しないとね



e0142065_15455429.jpg
最後はやっぱりまたソファー周辺



e0142065_15454405.jpg
クッションとの間が気になるようで・・・・・・



e0142065_15455719.jpg
こうやって、丁寧に探し物?なさいます



e0142065_15460107.jpg
そして、一周して台所前の角に来ると・・・・何故かここで
うんぴースタイル!!
大慌ててケージに戻されます。大抵間に合わず、ティッシュ持って
お片付けさせて頂いておりまする037.gif






e0142065_6244430.gif


[PR]
by oilmama | 2014-10-09 15:52 | おサル