コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいお風呂は気持ちいいわ~♪

今日は、久々のお風呂タイムだったのよ
でもね、いつもとはちょっと違ってたの

e0142065_13365523.jpg



e0142065_13380920.jpg
ママンがね、私のお風呂を新しいのに替えてくれたのよ!!
え?これは洗面台でしょって???
うーんもう、これはね、あ・た・し・のお風呂なの!!!


e0142065_13393397.jpg

ものすごく広ーくなって、シャワーも付いて快適♪


e0142065_13433127.jpg
自慢の尻尾も、のびのび~って入れるのよ。


e0142065_13450138.jpg
気持ち良すぎて、もうちょっとで寝ちゃうとこだったわ



e0142065_13453907.jpg
シャワーって、こんなに気持ちよかったのね~



e0142065_13461825.jpg
とろけそうになっちゃったわ053.gif053.gif



e0142065_13470477.jpg
新しいお風呂、マジ気に入っちゃったわ!
これなら、また入ってあげても良くてよ!!





e0142065_6244430.gif


[PR]
by oilmama | 2014-08-19 13:48 | おサル