コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

別バージョンのハンモックにしてみたけれど・・・・

ずーっと使っているハンモック、ピンクとブルーの2種類。
同じものを探してもどうしても見つからない002.gif
姫の超お気に入りなんだけどね~

で、以前に買ったカラフルなハンモックをまた入れてみた。
e0142065_15073900.jpg
一応は乗ってチェック。


e0142065_15074000.jpg
ポケットがあることは知っているようで、中に通称「パパ」を
入れて置いたら、気になって覗き込む。


e0142065_15074061.jpg
そして・・・・・・・


e0142065_15074069.jpg
うふふ❤
ポケットの中でむぎゅむぎゅしているようです。


e0142065_15074080.jpg
完全に入り込んでまったり中?

でも、しばらくして出てきたら、何故かこのハンモックには
興味が失せたようで・・・・・・007.gif
お昼寝にも使ってくれません。

なのでまた今迄通りに、ボアの部分がかなり剥げてきちゃった
ハンモックに付け替えました。
既存の金具の部分だけを利用して、生地を選んで
自作するっきゃないかしら???
困ったな~






[PR]
by oilmama | 2014-06-27 15:17 | 飼い主のつぶやき