人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかな幸せ

ささやかな幸せ_e0142065_22451917.jpg
指を入れると、舐めてくれる時とそうでない時が・・・・・
美味しそうに舐めてくれる時って、汗でもかいてる??003.gif
小さな舌で、一生懸命舐めてくれる感触、し・あ・わ・せ❤



ささやかな幸せ_e0142065_22463039.jpg
ケージから外へ出すと、真っ直ぐに私の肩の上に。
ここを起点に、あっち行ったり、こっち行ったり。
何かの物音に驚くと、大慌てでまた肩の上に戻ってくる、私が姫の世界の中心。
500gちょっとしかない小さな生き物だけど、中心でいる責任はずっしり重いです。

寝る前に全身を撫でながら子守唄など歌てあげると、一緒に歌う姫。
ひとり幸せを噛みしめる043.gif




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

ささやかな幸せ_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2014-04-27 23:03 | 飼い主のつぶやき