コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姫のお散歩 その2

e0142065_11374975.jpg
マシュマロを食べ切っちゃうと、またもやキャリーの近くへやってきます



e0142065_11383228.jpg
どうしてもここの中が気になるようで・・・・・



e0142065_1139970.jpg
またもや覗き込んで、マシュマロが落ちてないか確認です。



e0142065_11394683.jpg
覗き込んだ竹じゃ、納得しないようで、ひらりと飛び乗って再確認



e0142065_11403340.jpg
何もないと解ったら、すぐに他に移動です。



e0142065_1141713.jpg
最初に見つけた場所を、また探します。



e0142065_11413949.jpg
クッションの下もきちんとチェック(ここは以前隠した場所)



e0142065_11422424.jpg
で、やっぱりキャリーに戻ります。この中にはいつもあるからね~(笑)



e0142065_11431055.jpg
何度も何度もチェックします。
まあ、いわゆる食い意地がいかに張ってるかって証拠よね(笑)


e0142065_11441561.jpg
後はどこだったかしら??と考えているふう 記憶力はいいのよね
あ、あそこまだ調べてなかったわよね!と、ひらりとまた戻ってソファーへ。



e0142065_1145366.jpg
うちのダンナさんの湯たんぽ(彼は冷え性なんで)(笑)が放置されているのをクンクン



e0142065_1147428.jpg
あ、これは「あいつ」の臭いだわ!! もう~噛んでやる!!
と、ひとしきり湯たんぽを包んでいるタオル苛めをした後は・・・・



e0142065_11483885.jpg
後はどこだったけっかな~?と考え中。


e0142065_11491317.jpg
で、またクッションの下を・・・・・・この辺はやっぱ猿知恵か・・・・037.gif

そろそろ、うんぴーとかおしっことか危なくなってくると、「お家!」と声をかけて
ケージへ戻って貰います。
最近は、ケージの中が一番落ち着くようで、自らさっさと中へ戻ることも多いですね。

マシュマロを掲げて「お家!」って言えば、出たばかりでも、98%ケージへ戻って
くれますけど、ごく稀に、おやつはいいわよ、もっとお散歩したいの!!
なんて時もあったりします。そういう時は、ティッシュ持って追いかける羽目に007.gif





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2014-02-10 11:54 | おサル