人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫のお散歩 その1

姫のお散歩 その1_e0142065_14425279.jpg
姫君のお散歩は、まずは私の肩の上に来るのが最初。
で、肩の上で歯ブラシでブラッシングして貰ったら、おもむろに徘徊開始。


姫のお散歩 その1_e0142065_14451651.jpg
お散歩時には、小さなマシュマロを数か所に隠して置きます。
まずは一つ目見つけて、喜びの歌声と共に口の中へ。


姫のお散歩 その1_e0142065_1446745.jpg
食べ終えたら、またテーブルに戻り、ソファーの下へ潜り込みます。


姫のお散歩 その1_e0142065_14464813.jpg
ソファーの下に特別変化なし!とチェックが終了したら、次の標的を探します。


姫のお散歩 その1_e0142065_14475657.jpg
巡回中、必ずチェックを入れる、姫の道具箱に飛び乗る!!


姫のお散歩 その1_e0142065_14485086.jpg
ここも異変がないかどうか確認が済んだら・・・・


姫のお散歩 その1_e0142065_14491142.jpg
またまた次の標的へ



姫のお散歩 その1_e0142065_14511132.jpg
こちらは以前外に連れ出す際に使用していた猫用のキャリー。
今はもう危険なので外には連れて行きません。小さな子にでも噛みついたら
大変なんでね~。なので暫くハーネスもリードも付けていません。今度試してみようかな
病院とか連れて行かなくちゃならなくなった時に、困るだろうから。
外には出さなくても、ハーネスには何とか慣れてて欲しい

姫のお散歩 その1_e0142065_14533138.jpg
キャリーにひらりと飛び乗って


姫のお散歩 その1_e0142065_14535798.jpg
何か見つけましたよ



姫のお散歩 その1_e0142065_14542166.jpg
はい、またもやマシュマロゲットしましたね~♪


姫のお散歩 その1_e0142065_1455146.jpg
食べてるところをカシャカシャやっていると、何よ!!とちょっとご立腹(笑)


姫のお散歩 その1_e0142065_14554543.jpg
食べてる姿は、と可愛いよ~って声を掛けると、当然よ!なんて雰囲気


姫のお散歩 その1_e0142065_14562829.jpg
やっぱりカメラはお嫌いの様で、しつこく狙っていたら後ろ向いちゃった(笑)

まだお散歩の様子は続きますが、長くなるので、続きはまた後日に♪




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

姫のお散歩 その1_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2014-02-07 14:57 | おサル