コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初風呂

最近の姫君、事前に察知して、お風呂も爪切りも、なかなか捕まらなくなりました
2か月位お風呂に入れてなかったので、さすがにもうダメ!!と、強制捕獲。
それが新年3日の事でした。
ウケケケ大騒ぎの中、爪削りを無事に終了、そのままお風呂へどぼん♪
e0142065_18341044.jpg
入っちゃえばね、ご機嫌でお湯に浸かっています。


e0142065_18345970.jpg
いつもは、私が入れながら、片手で写真を撮るので、いろんなポーズは撮れません
今回は、妹が撮影してくれました♪


e0142065_1835683.jpg
これはシャンプーを付けられたところ。少し冷たいので嫌な顔してますね


e0142065_1837798.jpg
むぎゅむぎゅっと、あちこち洗われています。


e0142065_18374924.jpg
ここなんかもう、両手でこすり洗い(笑)


e0142065_18382911.jpg
尻尾もね、先まで綺麗に洗います。長いでしょう~尻尾❤


e0142065_18391765.jpg
あちこち洗い終えた湯船?(ほんとは洗面所だけどね)
2か月ぶりなのが、解りますよね~037.gif

この後、ピッカピカのケージに戻って、やたらご機嫌なおゐる姫でありました。
やっぱり気持ちイイって感じ、解るようですよ♪





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2014-01-08 18:42 | おサル