コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かくれんぼ

e0142065_121625.jpg
おゐる姫が唯一出来る芸は、「ポーチ、ポーチ」という掛け声をかけると
かなり嫌そうに、いや、恩着せがましそうに、ポーチの中に入ってくれること。
ポーチの中に入るときに、何故か自分の手で口元を抑えながら入って行く


e0142065_123127.jpg
機嫌が良いと、これを数回度繰り返してくれるものの、機嫌が悪いと無反応
っていうより、やってや~らない!!という態度(笑)

e0142065_1244692.jpg
ポーチの中に入ってしまって、私が体勢を低く顔を隠すと・・・・
モグラたたきのモグラのように、ぬーっと顔を出す。で私が顔を上げるとポーチの中に
ご機嫌だと、こんな事を何度か繰り返して遊んでくれる

e0142065_1263125.jpg
ひょいっと飛び出して


e0142065_1265945.jpg
毛づくろいをし始めたら、もう遊んでやらないよ~の合図。
お猿は、犬のように、何度も同じ遊びを繰り返してはくれないのでした。
でも、遊んでくれるだけで、ママンは嬉しいよ♪




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2013-01-10 12:15 | おサル