コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬支度

先日、カインズホームにて、丁度良い大きさのペットハウスを見つけました。
在庫がひとつしかなかったので、3個お取り寄せをお願いして、合計4個仕入れました。
今までうさぎ用の小屋を使ってましたが、さすがにちょっと大きいのよね~

e0142065_1027658.jpg
後ろ側の縫い目をほどいて、ヒーターのコードを通す穴を作りました。
動かないように角に紐を付けて、固定出来るように♪ たったこれだけの作業なんだけど
4個もやると、一仕事した感がありましたね~。
三角屋根の形状が、うんちなどが付き難いんじゃないかと思っているんだけど、さて?



e0142065_10285839.jpg
ヒーターを包んで入れて、今までの手作り寝床を入れてやったら
丁度良い感じに空間が埋まって、その狭さが気に入ってくれたみたい。
さて、これ、何年使えるかな~??

夜中に寒くなるから、ヒーター入れてあげたんだけど、まだ暑いのか、夜中にもハンモックで
寝ているっぽいです。細かな温度調節の効く小動物用のヒーターがあればいいのに・・・。


e0142065_10331947.jpg
ま、そんな飼い主の気がかり心配はよそに、今日も食欲旺盛な姫でした。




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2012-11-10 10:34 | 飼育環境