人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も出るかな・・・・????

おゐる選手、この時期辺りから盛んにするようになる「ある動作」
さて、今年も100点満点が出ますでしょうか??

今年も出るかな・・・・????_e0142065_8453064.jpg
日差しが良い感じに当たり始めましたね~♪


今年も出るかな・・・・????_e0142065_8461814.jpg
おっと、毛づくろいを始めてしまいました。うーん今年初の「あれ」出ないのか??


今年も出るかな・・・・????_e0142065_847391.jpg
お、片手伸びて、ケージ上部を捕まえました!!


今年も出るかな・・・・????_e0142065_8475529.jpg
片手だけで、両手が伸びませんね~


今年も出るかな・・・・????_e0142065_8483573.jpg
片手を持ち替え、軽く後ろを振り返ってなにやら確認作業中です


今年も出るかな・・・・????_e0142065_8493496.jpg
あっ、両手がホールドさせました!! これはいよいよか!?


今年も出るかな・・・・????_e0142065_850243.jpg
出ました!今年初のイナバウアー。
まだウォーミングアップが完ぺきじゃないのか、50点という点数ではありますが・・・


今年も出るかな・・・・????_e0142065_8512286.jpg
おゐる選手は、満足げな表情であります。今後の点数の伸びに期待しましょう!!


ちょっと更新が途絶えておりました。この時期、我が家は釣りシーズン、週末の度に
あっち行ったりこっち行ったり、疲れてグッタリの連日であります。
おゐる姫は、相変わらず元気で、今、80点のイナバウアー披露中(笑)

私との関係は実に密になって、甘え方も以前より濃密になってきた感じ。でも旦那さんとの
関係は・・・・・距離は全く縮まりそうもありません。天敵とインプットさせ修正は難しそう。
でも、妹の手には乗ったりスリスリしたりとこちらの関係は良好のようです。

ただ、ケージから出した後、肩に飛び乗ってくれるのはいいのですが、真っ先に口の中を
開けろとする動作、開けると口の中に顔を突っ込んで食べ物探しをするのは止めてほしい
あたしゃ、そんなに口動かしてるかい!??



人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

今年も出るかな・・・・????_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2012-11-09 08:57 | おサル