コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おゐるはとっても元気です!!

毎日、毎日、暑いので、ママンが更新サボっておりますが、ラブリ~な❤おゐる❤は
とっても元気です!!

e0142065_18144932.jpg
でも、おゐるも暑いのはちょっと苦手、ママンはおゐるのせいで電気代がかかる~!!
とかぼやいておりますが、暑さのせいにしてお外にご飯を食べに行ってばっかり
ECOとかとは全く無縁の生活してるの、おゐるは知ってるのよ!



e0142065_18183198.jpg
だってね、しっかり毎日観察してるんですもの。
こんなふうに、じーっと生態観察に余念のないおゐるなの。近いうちにoilmamaの
ぐーたら生活って本を出したげよーかなとか思ってるのよ037.gif
え?だーれも買わない・・・・・あ、そっか、そこまで考えなかったわ



e0142065_18205183.jpg
うーん、直木賞とかいうやつ狙ってたんだけど、題材が悪すぎるわよね。
なんかもっかい考え直さないと・・・・・、ちょっと脳みそ使ったら眠くなっちゃったわ
しゃあない、お昼寝してから考えるわ。
え?飼い主に似るって本当ねって!! し、失礼ちゃうわ、似てないわよ!絶対!022.gif


おゐるが元気な証拠に、近いうちに動画アップするわね~、うふふ、モデルのお誘い
あったらどーしようかしら・・・・





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2012-09-03 18:24 | おサル