コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

着地成功の後は・・・・

e0142065_213299.jpg
吊り下げカゴから、ドスンと着地した後は、何故か置いてあったら必ず探索?する
座椅子に一直線。 なぜかこれ気になるようなんです。



e0142065_21334371.jpg
背もたれ部分から、足乗せ部分にジャーンプ!!



e0142065_21351046.jpg
どこにでも引っ付ける便利な爪。でも、伸びてくると引っかかって危ないのよね~



e0142065_21355772.jpg
ひざ掛けが気になるようで、



e0142065_21363152.jpg
臭いを嗅いだり、覗き込んだり・・・・



e0142065_21372975.jpg
最後は中に潜り込んで、歓喜のひと声。なーにが楽しいんだか、嬉しいんだか
ちょっと疑問な私でした。 問題はここでゴニョゴニョされた後は・・・・即洗濯です。
キョーレツなマーモ臭、残されちゃってますからね~008.gif
あまり被害が拡大しないうちに、早々にケージにお引き取り頂きました。




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2012-05-26 21:40 | おサル