コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姫の遊び場

e0142065_20285550.jpg
時々天井から吊り下げて、遊ばせてあげる
IKEAで買った吊りカゴ?
これは姫のお気に入りなんですが、爪が
伸びていると、引っかかってちょっと大変。

この日も一回引っかかって、あっ!と
思ったけど、すぐに外れました。
そろそろ爪削りしないとな~

吊り下げたネットの下には、わんこ用の
トイレシートが敷いてあります。

五段のカゴの中には、おやつを入れたり
お気に入りの玩具を入れたり・・・・
でも、最初に入るのはやっぱりおやつ♪







e0142065_2036476.jpg
おやつ、みーーつけた



e0142065_20335540.jpg
ご機嫌でクッキーを食べています。


e0142065_20343741.jpg
高いところから見下ろすのは気持ちよさそう



e0142065_2035109.jpg
ね、なんか嬉しそうでしょ?



e0142065_20364762.jpg
食べ終わっちゃったら、早速移動開始



e0142065_20373393.jpg
するするっと、一番てっぺんまで



e0142065_20381219.jpg
ヤモリか・・・・・(笑)



e0142065_20385816.jpg
この変が、やっぱお猿だな~と思う



e0142065_20393770.jpg
次の瞬間




e0142065_2040145.jpg
ドタッと着地。なんせおでぶマーモなので、ドタッと音がするんです037.gif
本日の着地は、優雅さが減点1で、99点! 姫、もうちょっと痩せようね~(笑)
爪削りが終わったら、またこれで遊ばせてあげることにします。

着地後の様子は、また後日に続きます




人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2012-05-21 20:42 | おサル