コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おゐる姫、悩殺?入浴シーンでございます♪

e0142065_023223.jpg
最近、お風呂にいれるぞ・・・・と思うと、素振りで解るらしく、警戒されて
なかなか捕まらないようになってきた姫。
ちょっとした汚れをふき取ろうとドアを開けた瞬間に、するりとすり抜けようと
したところを捕獲(笑)



e0142065_041841.jpg
これ幸いと、急きょお風呂タイムとなりました。



e0142065_07074.jpg
入ってしまえば、気持ちが良いらしく、結構ご機嫌で入っています。
ほらね、こんなふうにリラックスして♪



e0142065_094126.jpg
蛇口から流れるお湯に当たるのも結構好きみたいです。
お湯に浸かっている間は、暴れたり騒いだりはしないんですよ~
でも・・・・タオルドライは、相変わらず嫌いで、拭き拭きしている間中、ウケケケケと
やっております。
そのあとのドライヤーは、最初は騒いでいるけど、やっぱり気持ち良いらしく
後半はおとなしくされるがままになってます。

昔はお風呂に入れるだけで、手や指に引っ掻き傷だらけになってましたが、最近は
ほぼ無傷で、ケージに戻せるようになりました。

ん?誰?人間のお風呂じゃじゃないのかって呟いたのは・・・・・037.gif


※以前載せた、噛まれない掴み方はこちらです。



人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2012-04-12 00:15 | おサル