コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと迷惑

e0142065_849281.jpg
外眺めが大好きなおゐる姫。
突如甲高い声を出して、窓辺にへばりついて大騒ぎすることが・・・・
ちょこっと上がった足が・・・・かわゆいO(≧∇≦)O


e0142065_8512331.jpg
私が家にいる時は、ブラインドを閉めちゃったり、お菓子をあげたり
気を他に逸らすことも出来るので、まあ、これはこれでイベント感覚でいいかな
なんても思うのだけど・・・・・



e0142065_8524371.jpg
大騒ぎの原因はこれ、どこぞの保険会社の宣伝気球です。



e0142065_11235296.jpg
まだ寒いから窓は閉め切っているけど、もうちょっと温かくなって、窓を開けるように
なるとね、・・・・・お買い物中に、これを発見したら、大慌てで帰宅する羽目になるの。

だってね~、そりゃあもう大騒ぎなんだもの・・・・。
キキッ!キキッ!キキッ!キッ!キキッ!キキッ!キキッ!キッ!・・・・・・・
延々とこれの繰り返し、見えなくなるまでやってます。

我が家は周りに木々が多いせいか、妙な鳥がいっぱい。変な声で鳴いてくれる鳥が
いるので、時折発する超音波程度なら、カモフラージュは出来てると思うのだけど、
この時の声はね~、ずっと連続でやってくれちゃうから・・・・・・

在宅中なら、気球も歓迎なんだけど(勝手に遊んでくれるから)留守中はちょっと迷惑。
時間のかかる外出なら、窓は閉め切って出かけるのだけど、ちょこっとそこまでお買い物
なんて時にはね、開けたまま出ちゃうからね~





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2012-03-23 11:31 | 飼い主のつぶやき