人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

衣替え_e0142065_993549.jpg
朝晩急に涼しくなって、今までの簡易ベッドじゃ可愛そうになってきました。
今まで使用していた、ソファーベッドも、白いうさぎの形の(うさぎ用のベッドなのですが)
ふわふわ小屋も、どちらも傷んで汚くなってきて、うさぎ小屋を買い換えました。




衣替え_e0142065_9115980.jpg
まだ中にヒーターは入れてませんが、手縫いの簡易ベッドを入れ込んで、ふかふかの
冬用ベッドの出来上がりです。
でも・・・・・飼い主の予想を裏切り、手製の簡易ベッドの外側で寝ているおゐるちゃん002.gif
ボア生地は、まだちょっと暑いのかな~

でも、久しぶりに見る、うさぎの形の小屋に、歓喜の声をあげながら、中に潜り込む
姿に、新しいベッド購入の、お財布の痛手はすっかり吹っ飛んだのでした。



衣替え_e0142065_9144541.jpg
ベッドは冬用になったけれど、ハンモックはまだ夏用使用です。
日中陽が射すと、まだまだ暑いもんね~。半分だけの衣替えでした♪






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

衣替え_e0142065_6244430.gif

by oilmama | 2011-09-27 09:18 | おサル