コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい仲間??

ちょっと夏バテ、体調を崩してしまって更新が滞りましたが、おゐる姫は変わらず
元気です。風邪をうつさないように、あまり遊んであげていなかったので、少々
拗ね気味なのかも?
ケージの中に手を入れても、さっと手に飛び乗ってきてくれません007.gif

それでも、ケージを掃除して、久々のお風呂に入れてあげ、ピッカピカのケージに入れて
あげたら、超ご機嫌。ふかふかのベッドは肌触りが良いようで、中に入ってご機嫌の囀り。
やっぱり気持ち良いってのは解るんだね~


e0142065_23482684.jpg
あまり遊んであげられなかったので、新しいお友達を入れてあげたのだけど・・・・



e0142065_2349822.jpg
姫にはちょっと不人気みたい(笑)



e0142065_23494540.jpg
ちょっと、あーた、噛み付いてあげましょうか?なんて顔つきの姫。



e0142065_23503594.jpg
仲間って言われたのがちょっと気に入らないみたいでした(笑)



e0142065_2351880.jpg
他にはこんなのもぶら下げて・・・・・



e0142065_23513360.jpg
遊び道具にと、パパが選んだココナッツの実。



e0142065_2352730.jpg
まだ一度も中に潜り込んでません。こういうの好きなんだからと強く押したパパ、完敗。






人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2011-08-09 23:53 | おサル