コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハンモック、夏バージョン♪

e0142065_1924761.jpg
毛足の長めのハンモックは、さすがに暑苦しいだろうと、夏バージョンのに取替え。
取替え中から、早くしてよ!なんて催促気味だったおゐる姫。吊るすのも待ち遠しげに


e0142065_19261359.jpg
さっそく飛び乗ってきて、遊び始めました。中に潜り込もうと必死です(笑)


e0142065_19272414.jpg
動きを捉えるのが大変な勢いで、潜ったり出てきたり・・・・・
ママンは、楽しそうなおゐるちゃんを眺めているだけで、頬が緩んでしまいます。


e0142065_19283320.jpg
 



e0142065_19285536.jpg
ん?何がそんなに気になるの?? そのまま出てきちゃうのかと思ったら・・・・


e0142065_19293659.jpg
また頭を引っ込めて、中でまったり。毛づくろい始めちゃいました♪


e0142065_19302251.jpg




e0142065_19303119.jpg
うふふ、満足げな表情してるでしょ? とっても満足してるんですよ~
その証拠に、中に手を入れても、じゃれて遊んでくれるし、嬉しいときの囀り声も
何故か、こういう中だと、身体をなでても頭を撫でても怒らないおゐる。幸せのひと時。
こんときばかりと、頭、背中、お腹、尻尾、全身隈なくごにょごにょしちゃいました~♥





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2011-07-01 19:33