コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録 oilchan.exblog.jp

我が家のおてんばおゐる姫、生後5日目からの育児記録、そして暴君な日常を綴っています


by oilmama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳥だ!飛行機だ!いや・・・・・・・

つい先日、窓に向かって物凄い奇声を発していたおゐる姫。
何事?と思って外を見ると・・・・・そこには


      


まったりと飛行船が浮かんでいたのでした。これが完全に見えなくなるまで、ずーっと
追いかけて、ずーっと警戒音を発しておりました。遊んでくれてありがとう!とお礼を(笑)

でも・・・・生後3日目で我が家にやってきたおゐる姫、何が危険で何が安全かなんて
教えた訳でもないのに、空飛ぶものは危険だと知ってるなんてね~
さすがDNAと、ただただ感心。どういう訳かビニール袋類全てに、同じように警戒音を
発する姫君。あの音がダメなのか、袋の形がダメなのか、喋れるなら聞いてみたい!





人気ブログランキングへ登録中です。一日一回ポチっと応援宜しくお願いします。
ここか下記バナーをクリックして下さいね
006.gif ↓ Please click here.

e0142065_6244430.gif

[PR]
by oilmama | 2011-06-17 22:32 | 動画